746047
パロパロ掲示板

あけましておめでとうございます。令和五年は晴れやかな年でありますように…

[ 2023/01/01 パロパロ ]


[ワード検索] [投稿者検索] [投稿ランキング] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色






Googleで{
投稿者:ManuelAveni 2024/03/28(Thu) 12:58 No.54243 [返信]  
Googleでのレビュー、投票サイトでのレビュー、gmailアカウントを作成する人が必要ですか、youtubeビデオのビューを増やしたいですか、インターネット上で小さなタス https://aviso.bz/?r=filosof20063


 





自転車
投稿者:星☆光 2024/03/06(Wed) 08:53 No.54215 [返信]  
もう出したんですね。
こちらでもツルツルなのに乗ってる人がたま〜にいますけど…。
目の前でもう少しで転びそうになってヨロヨロしてて、すぐに止まって大丈夫でしたけど、あんなの迷惑なんですよね。

冬眠しないクマなんて話題になってましたけど、それでもこの時期の活動は少ないんでしょうかね。
この辺では全く聞かなくなってたんで、冬眠してくれたんですかね。
また暖かくなってくると毎日のようにお知らせが来るんでしょうか。
最近見かけないんですけど、リスだったら可愛くて良いんですけどね。

 



Re: 自転車
パロパロ 2024/03/10(Sun) 06:38 No.54221
2月中旬に近くのスーパーまで雪や氷の上を走らずに行けるようになって、自転車を出して明日から自転車で買い物に行くぞと思った、翌日に雪が積もり、自転車をしまうことに。また雪が融けたの自転車を出して…を3回やりました。
昨日が4回目。でも昨日に全部解けたので、今日は自転車で買い物に行く予定です。
去年は3月になって早々に自転車に乗りましたが、今年は一週間くらい遅いということになりますね。

クマが出没するのは餌を求めてということなので、ゴミなどを漁りにくるのでしょうから…山奥に餌がないと出てくるのでしょうね。桜が咲くころまでは餌がないでしょうから、
最近は餌に関係なく出てくるみたいですので…人を恐れないようになるとやっかいですね。


 



Re: 自転車
星☆光 2024/03/11(Mon) 22:00 No.54223
降ってもすぐに融けちゃうんですね。
こちらも完全に融けるモードのようなんで、新しく降っても日当たりの良いところなら融けてるんで、車が凄いことになってます(^^;)
人が歩いてると跳ねるんで嫌ですよね。
先日は、3車線を走ってたら、一番右にいた軽自動車に中央を走るワゴン車が勢いよく追い抜いて行って、シャーベット状の雪をたっぷりと軽自動車にかけて行ってました。
前が見えなくなったんでしょうね、軽自動車はブレーキを踏んでました。
自分は、跳ねて行った車の2台後ろだったんですけど、高く跳ね上げてたんで状況が見えてました。

この後、ウチの近くの山のクマたちはどうするんでしょうかね。
去年はあんなに何度もアラートが鳴ったくらい目撃情報がありましたから、春になったらまたいっぱい出てくるんですかね。
恐れてもらう方法ってないんですかね。


 



Re: 自転車
パロパロ 2024/03/16(Sat) 10:41 No.54228
予報では明日3月17日に全道的に雪が降るようで、その量も多そうなのですが…どこまで当たるのやら。この時期ですので融けるのもそんなに時間はかからないとは思いますが、それでも降ったその日は大混乱でしょう。

数日前に自転車を出しましたが、まだ積もるような雪は降っていません。明日がどうなるか…

近くの歯科医院の花壇に福寿草が咲いていました。もう春はそこまで来ています。


 



Re: 自転車
星☆光 2024/03/22(Fri) 07:04 No.54232
今年はちょっと雪融けは遅いみたいですね。
ウチの辺りは、積雪が少し少なかったんで、例年と変わらない感じですけど。
こちらもいよいよ普通に乗ってる自転車を見るようになりました。
まだ全部解けたわけじゃないんですけどね。

福寿草はさすがに早いですね。
ウチのほうでは、いつでも陽当たりの良いところで、元々雪かきなどで少なかった部分が早々に融けてましたから、そこに1つだけフキノトウの先だけ出てたのを見ました。
虫も飛んでるの見ましたし、大分季節は進みましたね。


 



Re: 自転車
パロパロ 2024/03/22(Fri) 22:42 No.54233
ただ今群馬にいます。
風が強くて、気温も上がらず寒いです。
庭の草むしりしましたが、けっこう伸びてます。昨年は4月上旬に群馬に来ましたが、その時は庭はジャングルになっていましたが、2週間早いとだいぶ違いますね。

釧路は歩道や車道の雪は融けて、除雪で山にした雪がある状態です。もう自転車もしまわなくていいかもしれません。

群馬で撮った写真
白モクレンです。


 



Re: 自転車
星☆光 2024/03/27(Wed) 17:09 No.54242
やっぱり3月ってちょっと寒かったんですね。
草むしりも大変ですね。
自分はほとんど庭いじりみたいなことはしないんで、両親が出来ないくらいに衰えたら、庭はどうしようって感じです。
あんまり土いじりとかも好きじゃないんですよね(^^;)
でも、そのままにもしておけませんし。
早く生活状態を良くして、そんな時間を取れるくらいにしたいです。
トリプルワークなんて、もう疲れました。


週末は気温が上がりそうですけど、なんとなく融け方が遅いですね。
あんまり水が流れてないです。
いつもなら、ソロソロ大きな水たまりになって良い場所が、まだ雪になってますからね。

群馬はもう花がそんなに咲いてるんですね。
こっちとは1か月以上違う感じでしょうか。


 





Googleで{
投稿者:ManuelJap 2024/03/26(Tue) 23:09 No.54241 [返信]  
Googleでのレビュー、投票サイトでのレビュー、gmailアカウントを作成する人が必要ですか、youtubeビデオのビューを増やしたいですか、インターネット上で小さなタス https://aviso.bz/?r=filosof20063


 





Ps-gradua鈬o em Enfermagem Est騁ica
投稿者:Jeana 2024/03/25(Mon) 17:51 No.54240 [返信]  
O curso indicado aos profissionais graduados em Enfermagem que j atuam ou querem contribuir neste corte da sade.

 





こんにちは
投稿者:すみれ 2024/03/25(Mon) 14:01 No.54238 [返信]  
千葉には山がありません
雄大な山のお届を有難うございます!!

賭博、自分のお小遣いでやってる分には
良いでしょうが、やがて、
人のお金に手を出してしまうのは怖ろしいですね

私は宝くじすら買ったことがありません。


 



Re: こんにちは
すみれ 2024/03/25(Mon) 14:05 No.54239
伊豆大島に大型客船で行ってきました

 





お風&#2
投稿者:Josephbix 2024/03/25(Mon) 07:51 No.54237 [返信]  
<a href=https://samara.restavratsiya-vann.com>お風呂の更新</a>

 





春の作品展
投稿者:Y-28 2024/03/24(Sun) 09:27 No.54234 [返信]  
ウミウはとても大きいと聞きますがカワウしか見たことがありません。いつか見てみたいものです。

ご近所で春の作品展、写真を今年も出しました。昨日から始まり9日間の期間です。近年撮影も少なくなり過去のものを出しています。


 



Re: 春の作品展
Y-28 2024/03/24(Sun) 09:28 No.54235
今年は刀鍛冶資料館(岐阜県関市)で撮影したものをを出しました。

 



Re: 春の作品展
パロパロ 2024/03/25(Mon) 07:03 No.54236
河口にいたので、ウミウだと思っていましたが、カワウかも。カワウは群馬でも利根川に群れをなしておりましたが…全体が真っ黒というイメージしかありませんでした。ネットで調べてみたら、区別が難しそうですね。

ただいま群馬に一時帰宅しています。昨日3/24になってやっと暖かくなりましたが、けっこう寒い日が続いて、驚いています。北海道に比べたらもっと暖かいと思っていたのに…浅間山が冠雪してました。

最近Youtubeで一刀両断TVというYoutuberの動画を見てます。現役刀匠の息子が作っているもので、現在進行形で日本刀を作るのを動画にしています。興味深くみてます。

 





Voc n縊 precisa de transplante capilar! Entenda o que tricologia portal de comunica鈬o de Praia Grande
投稿者:Dewitt 2024/03/22(Fri) 02:38 No.54231 [返信]  
A quantidade com pessoas com problemas capilares imensa e voc pode fazer alguma coisa para ajud-los.

 

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -