[Home|Reload]
Cnt:0210464
サポート
[新規投稿]

No:257
D:03/09/13 22:51
T:INCMについて
N:もみじ
H:[返信]
------------
こんばんわ
やっと新しいパソコンがやってきました。
それで以前バックアップを取っていた分で(旧プラグイン形式)起動させるとうまく巡回するのですが、新形式プラグインでの巡回するとできなくなるのです。根本的に理解できてないのでしょうね。
INCM MODULlをダウカーンロードしたころからどうも巡回できなくなったみたいです。
CMT PLUSも最新をダウンロードしたんですが・・・巡回しなくって
たとえばGEtさんところはPurin's Boadは古いバージョンで巡回するけど、イヴの画像のほうは巡回しない見たいな感じです。
とりあえず旧プラグインで巡回するのでそのままにしている状態です。

No:258
D:03/09/17 03:06
N:venom
------------
返事遅くなってすみません。

☆ もみじさん
> やっと新しいパソコンがやってきました。

おお、おめでたう^^

> それで以前バックアップを取っていた分で(旧プラグイン形式)起動させるとうまく巡回する
> のですが、新形式プラグインでの巡回するとできなくなるのです。

う〜む、多分、新タイプのファイルを格納する場所が違うのかな?

> INCM MODULlをダウカーンロードしたころからどうも巡回できなくなったみたいです。

これは、Plugins フォルダの下に INCM MODUL 用のフォルダを作って
しまってありますか?

> とりあえず旧プラグインで巡回するのでそのままにしている状態です。

多分、上記で解決するかな?
詳しいことは、GET さんにおいで頂かないとわかりませんが^^

では^^ 会社より、最近家で PC 起動していない venom でした(爆)
No:259
D:03/09/26 09:40
N:GETWILD'74
H:[URL]
------------
★もみじさん、venomさん
お久しぶりです、遅くなってすいません。

>やっと新しいパソコンがやってきました。

おめでとうございます。(^^)

>それで以前バックアップを取っていた分で(旧プラグイン形式)起動させるとうまく巡回するのですが、新形式プラグインでの巡回するとできなくなるのです。根本的に理解できてないのでしょうね。

巡回できない時の症状を教えて頂けますか?
巡回ウィンドウの表示とか、エラーログの内容とか。

>INCM MODULlをダウカーンロードしたころからどうも巡回できなくなったみたいです。
>CMT PLUSも最新をダウンロードしたんですが・・・巡回しなくって

たぶんモジュールが上手く読み込まれない気がします。
Pluginsフォルダ内にINCM_MODULEフォルダがあって、その中に
各モジュールがきちんと存在しているでしょうか?

>たとえばGEtさんところはPurin's Boadは古いバージョンで巡回するけど、イヴの画像のほうは巡回しない見たいな感じです。

イヴのほうはCMT-PLUSのバージョンが違うので旧プラグインでは取得できないですね。
URLを少し変えれば無理やり読めないこともないかもしれませんが。

No:260
D:03/10/07 15:42
N:もみじ
------------

GETさん venomさん
お返事がすごく遅くなりました。ごめんなさい。
又新たにINCMフォルダを作り直したら巡回できるようになりました。
でもGETさんのところはどうしてもできないのです。
巡回できないときの症状としては巡回中・となりそのまま終了します。
エラーログの内容は、
Missing $ on loop variable at C:\Documents and Settings\M.SUMIYO\デスクトップ\incmset001003\Plugins\INCM_MODULE.PM line 72.
です。CMT PLUSのバージョンは0.57です。

No:261
D:03/10/08 08:34
N:GETWILD'74
H:[URL]
------------
★もみじさん
巡回先は
こちら
になってますでしょうか?
CMT出力は別のCGIで処理してますので。

No:262
D:03/10/08 16:34
N:もみじ
------------

>巡回先は
>こちら
>になってますでしょうか?
こちら
になっていました。変えてみましたが巡回中で終わってしまいます。

No:263
D:03/10/08 16:59
N:GETWILD'74
H:[URL]
------------
★もみじさん
Perlのバージョンが古いのかもしれません。
すべてのプログラム→アクセサリ→コマンドプロンプト
を実行して、
perl -v
と打ち込んで見て下さい、Perlのバージョンが表示されます。
うちでは
This is perl, v5.6.1 built for MSWin32-x86-multi-thread
のように表示されてます。

No:264
D:03/10/09 04:39
N:venom
------------
もみじさん、ど〜も、GET さんおひさしぶりです。venom です^^ 返事遅くなりました

Perl のバージョンかぁ、格納してあるパスはあってたんですね。
私はHDがクラッシュしてから何の気力もなくなって、メーラしか入れてません。(笑)

解決するといいですね^^

あいもかわらず、家でPC起動していないので、会社より。(爆)
No:265
D:03/10/09 09:12
N:GETWILD'74
H:[URL]
------------
★venomさん
>Perl のバージョンかぁ、格納してあるパスはあってたんですね。

モジュールがないというエラーではなかったので。

>私はHDがクラッシュしてから何の気力もなくなって、メーラしか入れてません。(笑)

私は未経験ですねぇ、大変そうです。

>あいもかわらず、家でPC起動していないので、会社より。(爆)

なんかすごい時間に会社にいますね。(^^;

No:266
D:03/10/09 14:17
N:もみじ
------------

>Perlのバージョンが古いのかもしれません。
そのとおりでした。5.003 07でした。早速新しいperlをインストールしました。
ばっちり巡回できました。
よかったですぅ ありがとうございました。

No:267
D:03/10/09 14:28
N:GETWILD'74
H:[URL]
------------
★もみじさん
>そのとおりでした。5.003 07でした。早速新しいperlをインストールしました。
>ばっちり巡回できました。

上手く行ったようで何よりです。(^^)

No:268
D:03/10/10 02:06
N:venom
------------
どうも^^

☆ もみじ さん
解決してよかったですね^^

☆ GETWILD'74 さん
> モジュールがないというエラーではなかったので。

確かに^^

> >私はHDがクラッシュしてから何の気力もなくなって、メーラしか入れてません。(笑)
> 私は未経験ですねぇ、大変そうです。

いや〜、ついさっきまで動いてて、再起動しようとしたらそのまま、お亡くなりに。(泣)
週末あたりにバックアップでもとろうかって矢先でした。(><)

> >あいもかわらず、家でPC起動していないので、会社より。(爆)
> なんかすごい時間に会社にいますね。(^^;

夜勤のある部署にいます。今日もこんな時間に。(笑)

では^^ 会社より venom でした^^
[Next]

No. 
Pass 

VenomBBS