[戻る]

- 以下は、記事NO. 54234 に関する 返信フォーム です -


春の作品展 投稿者:Y-28 投稿日:2024/03/24(Sun) 09:27 No.54234
ウミウはとても大きいと聞きますがカワウしか見たことがありません。いつか見てみたいものです。

ご近所で春の作品展、写真を今年も出しました。昨日から始まり9日間の期間です。近年撮影も少なくなり過去のものを出しています。

Re: 春の作品展 投稿者:Y-28 投稿日:2024/03/24(Sun) 09:28 No.54235
今年は刀鍛冶資料館(岐阜県関市)で撮影したものをを出しました。

Re: 春の作品展 投稿者:パロパロ 投稿日:2024/03/25(Mon) 07:03 No.54236
河口にいたので、ウミウだと思っていましたが、カワウかも。カワウは群馬でも利根川に群れをなしておりましたが…全体が真っ黒というイメージしかありませんでした。ネットで調べてみたら、区別が難しそうですね。

ただいま群馬に一時帰宅しています。昨日3/24になってやっと暖かくなりましたが、けっこう寒い日が続いて、驚いています。北海道に比べたらもっと暖かいと思っていたのに…浅間山が冠雪してました。

最近Youtubeで一刀両断TVというYoutuberの動画を見てます。現役刀匠の息子が作っているもので、現在進行形で日本刀を作るのを動画にしています。興味深くみてます。


おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色