[戻る]

- 以下は、記事NO. 54224 に関する 返信フォーム です -


片足はずし 投稿者:Y-28 投稿日:2024/03/12(Tue) 10:15 No.54224
太陽の四極、磁場が四方向になるのでしょうか。
地球にどんな影響が出るんでしょうね〜?

近所の電車線路、高架化をしてますが、一気にやらずにボチボチ作戦で見ている方も長く観察できて楽しいです。(笑)
トレーラーが入ってきたので何するのか見てましたら、クレーンの片足外して積むようでした。吊り荷の近くに作業員、地震が来て倒れたらまで想定して、「ご安全に!!」

吊り荷のキャタピラーをぱちり!

Re: 片足はずし 投稿者:パロパロ 投稿日:2024/03/16(Sat) 10:57 No.54229
四重極の話はあったのですが、結局そうにはならなかったみたいですね。太陽の活動の強弱が地球の温暖化・寒冷化に確実に影響するそうですから。

JR北海道は深刻な経営難で、政府から1000億円の資金提供を受けるそうです。釧路駅の高架化の話もあるようですが…廃線になる心配のほうが先かと

釧路川で魚を獲っていたウミウらしき鳥が泳いでいました。ほとんど沈んでいるような泳ぎで…


おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色