[戻る]

- 以下は、記事NO. 54128 に関する 返信フォーム です -


電気温マット 投稿者:Y-28 投稿日:2023/11/10(Fri) 09:43 No.54128
川越は日光行くのに通らなかったんですね?

秋口から使う電気温マット、断線なのか暖かくならなく新調しました。
壊れたものは3年目、買ったもの、もっと長持ちしてほしい。

この手の製品、輸入代理店の名前が多いのですがこれは中国名です。なんだかな〜

Re: 電気温マット 投稿者:パロパロ 投稿日:2023/11/13(Mon) 16:07 No.54131
輸入代理店が中国名ということは、製品も中国製ということですね。設計開発も中国…made in Chinaの品質はどこまで信頼できるのでしょうね。ちょっと不安なところありますが…

もう10年以上前になりますが、猫の暖房用にホット座布団を購入しました。寒い日はそこに寝そべっていましたが…今遠い目になってます。


おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色