[戻る]

- 以下は、記事NO. 54118 に関する 返信フォーム です -


川越へ 投稿者:Y-28 投稿日:2023/10/27(Fri) 06:13 No.54118
おはようございます。

横浜に出かけ、FaceBookで仲良くしてくださる方達が大盛りの食事をしている写真をアップしてくれるので、見にだけ(笑い)行ってきました。
川越は日光街道沿いなのかとも思いましたが違ってそうですね。

Re: 川越へ 投稿者:パロパロ 投稿日:2023/11/06(Mon) 13:57 No.54125
たいへんなご無沙汰をしております。
ホームぺージの管理がおろそかになってしまいました。
秋になっても平年より高い日が続いていましたが、今日あたりから平年並みの気温になったようです。

日光街道は途中まで奥州街道と同じルートというイメージで、東北自動車道をイメージしていましたが、江戸時代は川越はどんなルートだったのでしょうね。
中山道から分離してというか、合流していたのかなぁ

一週間前はこんな感じでしたが、今はすっかり葉っぱが落ちました。


おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色