[戻る]

- 以下は、記事NO. 54082 に関する 返信フォーム です -


こんにちは 投稿者:すみれ 投稿日:2023/08/16(Wed) 12:40 No.54082
台風がさり、ぐったり感と
安堵感です・・。

何日にも渡る台風の行方で、お盆会がゆらいでいました
15日やっと、お盆会が終えました。
迎え盆も三人で花火とともに、
お迎えし、送リ盆も花火でおくりました

「魂送りすみたる門を入りけり  篠田悌二朗」
花火を、御霊が喜んでくれたかどうかは・・。

とりあえず、無事に済んで心からほっとしました

Re: こんにちは 投稿者:パロパロ 投稿日:2023/08/29(Tue) 07:29 No.54091
やっと涼しくなりました。
この間…BBSはほったらかしで、しかもスマホが故障して…
そんな言い訳を山ほど用意して、2週間遅れのレス( ̄▽ ̄;)
誠に申し訳ございません。

ここ北国釧路は、例年25℃を超える日が2日〜3日くらいある程度なのですが、今年は7月末に29℃近い日が4日続き、やっと涼しくなったかなぁとほっとしてしばらくして、台風が日本海を北上北海道に来る頃から最高気温は27℃くらいの日が10日くらい続き…暑さにうなだれておりました。
今日やっと涼しい朝を迎えています。ほっとしてます。
スマホが壊れましたが、データはクラウド上に残っていたので、ほとんど無事でした。
5月に撮った写真を今展開してます。


おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色