[戻る]

- 以下は、記事NO. 54058 に関する 返信フォーム です -


暑いです 投稿者:すみれ 投稿日:2023/07/26(Wed) 16:01 No.54058
こんにちは

千葉は、室内温度35℃に下がりました
室内を通り抜ける風が気持ちいいです

今日は、最後の乳腺外科予約の日・・
覚悟を決めていったので、思ったより
強い痛みはありませんでした

今日で、5年間の診察・治療が終わりました
これからは、半年に一度の診察になります
とりあえず、「やったね!」です
向日葵がおくれません

Re: 暑いです 投稿者:すみれ 投稿日:2023/07/26(Wed) 16:03 No.54059
送れたかも。

Re: 暑いです 投稿者:パロパロ 投稿日:2023/08/04(Fri) 07:31 No.54070
5年になるのですね。寛解ということですね。とりあえずほっとするところだと思います。これからも御身大切ご自愛ください。

北海道釧路は7月下旬の最高気温29℃に迫るような日が4日続き、もはや釧路でもエアコンが必要と思いましたが、その後は過ごしよい日が続いています。たぶんあの頃が暑さのピークだったのでしょう。
今日は全道的に雨の予報ですが、釧路は今のところ晴れ、気温も22℃くらいで、とっても過ごしよいです。おそらくこれから雨になるのだろうと思います。


おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色