[戻る]

- 以下は、記事NO. 54027 に関する 返信フォーム です -


行ってきました 投稿者:Y-28 投稿日:2023/07/06(Thu) 07:37 No.54027
礼文利尻の撮影ツアーから帰りました。
おいしいもの10年分くらい食べたような。
一度出かけたい地でもあったので楽しい思い出になりました。
稚内-千歳、利尻富士が「ばいばい」のご挨拶してくれました。いつか道東にも行きたいな。

Re: 行ってきました 投稿者:パロパロ 投稿日:2023/07/07(Fri) 11:56 No.54029
北海道の旅、満喫できたでしょうか?
パロパロはあとどれくらい北海道にいるかわかりませんが、群馬に帰る前に、北海道を車で旅したいと思っています。何年先になるか…
利尻・礼文もその時に行ってみたいものです。

釧路空港にあった七夕飾り、北海道には竹がないので、柳の木を使うのが一般的なようです。

Re: 行ってきました 投稿者:Y-28 投稿日:2023/07/09(Sun) 08:30 No.54032
竹、そういわれれば見ませんでした。
柳、たんざくの願いが叶いますように。
関東に戻られる前に、どうぞ道北もお出かけください。

美味しいものもたくさん食べ、とても楽しかったですよ。
ツアーでしたので団体行動、少し不自由でもありましたが。
宗谷岬で最北地の記念撮影、団体行動から外れて、ここでは先にこれを撮りました。
「蛭子さん、路線バス旅始まるよ」って。

Re: 行ってきました 投稿者:パロパロ 投稿日:2023/07/09(Sun) 17:45 No.54035
北は名寄か紋別くらいまでしか行ったことはありません。宗谷岬はいつか行ってみようかと。それと、そんなに遠くないのですが、納沙布岬も行ってみようと思っています。
襟裳岬も行ったことないし…
思えば…そんなに行っていないんですね。


おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色