[戻る]

- 以下は、記事NO. 54013 に関する 返信フォーム です -


こんにちは。 投稿者:ネモ満点 投稿日:2023/06/25(Sun) 16:02 No.54013
パロパロさん、皆さん、お久しぶりです。
こんにちは。

ほんと久しぶりの書き込みです。

久しぶりにYouTubeに動画を2本アップしたので観て下さい。

https://youtu.be/tsh67xTK8n8

https://youtu.be/Uybu9kjdc88

観てね!!!

Re: こんにちは。 投稿者:パロパロ 投稿日:2023/06/27(Tue) 07:18 No.54014
お久
見た見た
信州千曲川

自分の場合多くは日記の一部なので、他人が見ることを前提にしていないものをアップしているけど、宣伝しなくても見に来る人がいるののがいささか不思議。

Re: こんにちは。 投稿者:とんみ 投稿日:2023/06/27(Tue) 13:06 No.54015
おお、ネモさん?!珍しいw
っていう私も久し振りです💕
体重が62.65kgまで絞られ?
なまら体の調子が最高ですね
あとは恋人ができれば良いわ

Re: こんにちは。 投稿者:ネモ満点 投稿日:2023/06/27(Tue) 13:25 No.54016
観てくれてありがとう。

自分はこうして宣伝しないと観てもらえませんので。

歩いて体力をつけようとしているが
行く自信がなかったら欠席しますので。
もし行った時には15分ぐらい居て帰ろうと思います。
皆んなの顔が見れたらそれで目的達成なので。

Re: こんにちは。 投稿者:パロパロ 投稿日:2023/06/29(Thu) 06:27 No.54019
toとんみさん
体重が62sか…パロパロは北海道に戻って3年の間に10s太りさらに増量中、自己最高記録を更新中で…北海道にいる間は生活習慣を変えるのは難しいので、ほとんどあきらめの境地

Toネモ満点さん
15分で帰るとはもったいないような…委細は当日に

Re: こんにちは。 投稿者:ネモ満点 投稿日:2023/06/30(Fri) 17:43 No.54022
まずは行けるかどおかが心配です。
皆んなの顔が見てちょと声が聞ければそれでokですよ。

とんみさんは何時も元気すね。

Re: こんにちは。 投稿者:パロパロ 投稿日:2023/07/01(Sat) 11:49 No.54023
無理のないようい…とりあえず消息が分っただけでもOKなのかな。連絡のない人が2名いるけどメールが届いているやら?

同期会を初めてやったのが1993年のことだったと思う。もう30年前になる。将来、あいつはいいやつだったなぁと言えるような年になるまで続けたいものだと話していたのだが…
現実にならんとしている。まさにDreams come ture.
ただはたしてこれがドリームと言えるかどうか?


おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色