[戻る]

- 以下は、記事NO. 53971 に関する 返信フォーム です -


修理 投稿者:Y-28 投稿日:2023/05/11(Thu) 16:26 No.53971
バロパロさん、元気ですか?北海道に行きますよ。

冬から春にかけて星空撮ろうとベランダにカメラを置いて撮影、撮った写真確認、「アクセスできないエラー」が頻発。
寒いから神経痛が出たのかとメーカーにカメラを送ることにしました。
6/20に礼文島に行くのでそれまでに治って欲しい「神経痛」(^.^;)

Re: 修理 投稿者:パロパロ 投稿日:2023/05/20(Sat) 23:24 No.53973
ようこそ北海道へ
パロパロの住んでいるところと礼文島は北海道の対角のところにあるので、北海道にいてもなかなか行けるところではないです。

アクセスできないエラー…データが読み込めないということなのでしょうか…寒くてメディアの接触不良になっているとか…

Re: 修理 投稿者:Y-28 投稿日:2023/05/27(Sat) 07:49 No.53983
本体の基板交換で帰ってきました。
梅雨間近、寒さでの再現テストは冷蔵庫に入れてでもしないとダメかな。

北海道、東西でも南東でも距離あり移動は大変そう。
一度行ってみたい利尻礼文でしたので申し込みしました。でも二回目はないかな。

道東は道西に比べてとても寒い。道北も同じでしょうね、先々週の天気予報で雪マークが出てました。
薄明は午前4時前が愛知県、6/20の利尻は22時に暗くなり1時には明るくなり始めるとか。天の川の撮影もしたいので「寝ていられない」のかも。

Re: 修理 投稿者:パロパロ 投稿日:2023/05/28(Sun) 15:49 No.53985
パロパロは北海道に住んでいながら…紋別より北に行ったことがなくて…
道東の寒さは夏に霧がかかるので寒いのですが、道北は寒気が南下してなんちゃらという時に寒いとうことで、寒さの原因は多少違うようです。とはいっても…6月になると日中は冷蔵庫のような気温になることはないでしょう。


おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色